2013年11月13日(水)に行われた

  トラベラーズカフェ朔スペシャルイベント「音楽とスイーツ」

 についてのご報告です。

 「ハシケン」のオールアンプラグド生歌ライブと朔のスイーツバイキングのコラボイベントとなった今回。
 おかげさまで満席の盛況となりました。

 まずは、ハシケンのライブの模様。
 ハシケン本人の了解を得て公開することになったライブでの7曲目「走る人」です。

 

 

 いかがでしょうか。
 この高音がつきぬけていく爽快感と独特の疾走感あふれるリズム。
 厨房でノリノリの私たちでした。
 ライブの雰囲気伝わるでしょうか?
 皆様に実際に会場に来てお聴きいただきたかった。

 会場に来てくれたお客様の感想をいくつかご紹介します。

 「なかなかライブに行ける機会がないから、あんな雰囲気のライブは親子共々楽しめた。ハシケンの歌声が心地よくいい時間がすごせた」
 (3歳のお子さんを連れて家族で来店の女性)

 「ハシケンさんのライブ、良かったー!
  とても、良い空間で音がうまく回っていて、それがハシケンさんも気持ちよく歌えてはるのが伝わり、こちらまで気持ちよくなりました。
  美味しいスイーツとハシケンさんは合う!
  パウンドケーキや素朴なクッキーを食べる度に、朔でのハシケンライブが思い出されることになるでしょう!
  お二人の温かい気持ちが、優しいスイーツにこもってました」
 (1歳のお子さん連れのお母さん)

 「こんなに素敵な時間がモテるとは思っていなかったので本当に感謝です!
  子連れでライブとはなかなか敷居が高いので」
 (4歳のお子さん連れのお母さん)

 感想をいただいた3名様とも偶然小さいお子さん連れのお母さんでした。
 そんなですので、お子さん連れでも大丈夫ですよ。
 みんな途中でいい子に眠っていました(笑)。

 来年もまた朔で演奏してくれる、と約束して去って行ったハシケン。
 次回をどうぞお楽しみに。

 さて、スイーツバイキングのほうは、というと。
 これも大変好評でした。

  写真を何枚か

石垣島のカフェ&カレー「トラベラーズカフェ朔」の音楽とスイーツ ケーキ類
 まずケーキ類。  バナナココナッツ  クランベリー  オレンジとチョコ の3種類

 
石垣島のカフェ&カレー「トラベラーズカフェ朔」の音楽とスイーツ マンゴプリン マンゴプリン


石垣島のカフェ&カレー「トラベラーズカフェ朔」のパインココナツヨーグルト パインココナツヨーグルト

 
 石垣島のカフェ&カレー「トラベラーズカフェ朔」の音楽とスイーツ トルコ風きなこクッキートルコ風きなこクッキー。  ほんのりクミンの香りです。


 石垣島のカフェ&カレー「トラベラーズカフェ朔」の音楽とスイーツ コーンとハムのフリッター石垣島のカフェ&カレー「トラベラーズカフェ朔」の音楽とスイーツ パリパリチーズ少ししょっぱいスナックも。  コーンとハムのフリッターに生春巻きを焼いたパリパリチーズ
 
 石垣島のカフェ&カレー「トラベラーズカフェ朔」の トフィーバー
 トフィーバー。
 大人気のオートミールクッキー。


 石垣島のカフェ&カレー「トラベラーズカフェ朔」の音楽とスイーツ スイーツバイキング 全体はこのように。  全部で14種類。  
 今回おいでになれなかった方も、次回はいかがでしょうか?